松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

009 RE:CYBORG  

こんなの描いてみました~vv♪
009&003

映画観て来ました~!! おごりでwww
どうしようか迷ってたんですが、友達が誘ってくれたので、観て来ましたvv

ジョーとフランソワーズが
ずい分大人な関係になってて
びっくり!!!( ゚Д゚;)


いや、ファンには嬉しいです!!!vvv(笑)

でも……フランソワーズの顔がきつくなってて、私の好みじゃない~(;ω:)
いや、動いてしゃべれば美人だし、優しい感じもしたけど…、
でもやっぱり、私の中のフランソワーズは、上のイラストのような
優しい顔立ちの人なんです;(>_<)
まぁ…見たらそんなにきつくなかったけど…
でも…うーん…う~ん………う、う~ん………(ーー;)

並ぶとジョーが幼い……まぁ、それをねらってるんでしょうが;


内容に関しては…ちょっと分かり辛かったですね(^_^;)

テーマ的には"石ノ森"さんテイストでしたが、…ちょっとうーん;
せっかくの新作で劇場版なんだから、やっぱりもっと
9人全員の活躍が見たかったです!!;

「008は一体どこで何してたんすか!?」

一番疑問に思ったこと……wwwwww;

もっと、ナンバーズ揃っての赤いコスチュームでの活躍を
期待してたので、ちょっと残念です…;
002とかも…もう……『あんた誰?』って
感じだしwwwwwwww


ちょっと、精神世界、精神論に頼りすぎた感が
あるかな~…。 もうちょっと「彼らじゃないと!」
ってとこが見たかった;


でも、あらためて思うけど………
わたしの男キャラ、女キャラのベースは
この二人なんですね~( ´∀`);

うーん………やっぱ”好きだ!!”vvv

category: 映画

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 成人(なりびと) 様

ご訪問ありがとうございますv

わたしはこの作品で知った監督さんなのですが、シンプルな絵ながら、迫力のある画面に好感が持てました!!
すごくカッコよかったですよ!!♪

早くレンタルになるといいですねvv


お褒めのお言葉もいただいて…;テレテレ;
カキコありがとうございました!!m(_ _)m

松葉 博 #- | URL
2012/11/26 14:57 | edit

ランキングのお近くだったので
お邪魔いたしました。

このアニメの監督さんが好きで見に行きたいのですが、なんせ、一人は・・・・・。
という事で、レンタル待ちにします。

絵、ステキです。

成人(なりびと) #- | URL
2012/11/14 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret


