松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか調子が…  

   *『新・心に星の輝きを』最新15話*
    ~コミックBeat'sにて配信中~




……今回もまた、ちゅ~と半端なとこで終わってます………(>_<);

ほんと…なかなか調子を取り戻せません(;ω:)
調子が最悪だったピーク時に比べたら、大分気分は落ち着いているんですが、逆に落ち着きすぎでコワイ……;
自分もっとあせらなきゃ!!…って思うくらい、今時間に追われてる感覚がないです;

こういうの、なんちゃらロストって言ううんですっけ?
今までノンストップでばりばり頑張ってた人が、いきなり無気力になって、何にもしたくなくなるっていう…。
自分まさにそれや~ん!!((( ;゚Д゚)))

鬱からは脱したけど、なんとなくまだその余韻が身体を支配してる感じです;
頭がいつもぼ~っとしてて、仕事しようとしても、考えがまとまらないみたいな…。

周りは優しい言葉をかけてくれるんですが、それに甘んじてる自分が嫌だな~………(-ヘ-;)
ただ今私、”大殺界”の只中にあるので、もがいても仕方ないと諦めてます。
何とか今の状況が、よりひどくならないように耐えて忍びます!!p(>へ<)q;


でも、一番悔やまれるのは、仕事に影響が出ているため、澪や光輝のことをきちんと描ききれてないこと;
もっとちゃんと描いてあげられたら…;

ほんと、がんばらなくっちゃ!!(>_<);

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


