松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

よ…良かった…;

2006-07-07-Fri-18:29
昨日ヒコがずっと朝から具合が悪くて、何度も何度も吐いて、すごく心配しました;
(@_@;

たまに餌を食べ過ぎて、胃の中のモノを吐き出すことはあるので、ちょっと様子を見てたんですが、その日は何度吐いても止まらず、ずっとうずくまって、体温も低く、鳥肌を立てるように全身の毛を立ててじっとしているんです。
「これはおかしい」と思い病院に連れて行こうかと思ったら、午前の診療時間はもう終わっていて、仕方なく午後の診察時間まで待つことになったのですが、その間もずっと元気の無いヒコが辛そうで、もう心配で、心配で…;

でも、ようやくあと1時間くらいで午後の診察…と言う頃には、ヒコの様子も大分落ち着いてきていて、診察時間が始まる頃にはもう普通にくつろげるくらい回復していたので、結局病院に連れて行くことはなかったのですが、何が原因だったのかは不明のままです…;
何かへんなモノでも食べたのか、風邪でもひいたのか、ストレスか…。

でも、動物の病気はいつ手遅れになるとも分からないので、慎重を欠いたらいけませんね; 今回は大事には至らなくてホッとしましたが、次は早急に対処するようにしないと…;

回復してからのヒコは、半日近くずっとその辛さに耐えてた反動からか、私のとなりで大の字になるように、苦痛から開放された喜びを身体全体で表しながら明け方まで”熟睡”してました。
そうとう辛かったんだね~…; ごめんねヒコ~~~っ!!(>m<);

COMMENT



うちもだったよ~!?

2006-07-08-Sat-00:34
少し前、ウチの猫も変な声出しながらエズいてた!!

吐いたのは2~3回で終わってたけど
クシャミもしてたな~( ̄ロ ̄lll)

しかも1匹はお婆ちゃんだから
余計心配だよ~゚・(*ノД`*)・゚・

コメントの投稿

HOME
