松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

おおかみこどもの雨と雪

2012-08-23-Thu-17:21
つい先日後ろ向きな記事を書いたばかりですが…www
行って来ましたおおかみこども!

いい映画でした~~~~~!!♪

切ないんだけど、でも気持ちが優し~くなれる良作アニメでした!!
期待してただけのことはある!!

やっぱりこの監督さんすごいわ~!!!;
心の見せ方(描き方)が上手いです!!
特に、セリフのないシーンで、ぐっと引き付けられる! すごい!!
見てて気持ちいいんですよ。 この人の作品は。
貞本さんの絵もまたぴったりなんですよね。
貞本さんの絵は基本的に好きなんで、エヴァよりだんぜんこっちの方いいよ!!wwww

『サマーウォーズ』はスカッと爽快に終わる映画でしたが、今回のは本当に”切なさ”の残るアニメでした;
いや、優し~くハッピーエンドなんですよ? なんですけど………


”彼”との別れが切なすぎるーーーーー!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。


ここからちょっとネタバレになるかも知れませんが…語らせてください!!;

あんな目の前で……!!; 私ならショックすぎて立ち直れない~!!;
たしかに…死んだ動物はゴミとして処理されるけれども…あれはひどいよ~!!!;
胸をざっくりとえぐられた思いでした!;
「それは私の犬です!!」って強引に奪えばよかったのにハナ~!!;
無理だったのかな~…悲しすぎる!!(T△T);

もう、そのシーンが衝撃すぎて…子供達とのほほ笑ましい生活でさえ、見てると『ああ、ここに"彼"がいれば…』とかいっぱい考えちゃって…それが切なかった!!;

ハナは強い女の子ですね~! 本当に!!
見習わなくっちゃ!!(>へ<);

雨と雪は可愛かったですね~!!♪
とくに雨の「だいじょぶして…」が可愛かった~!!!www

声優の皆さんもイメージピッタリで、誰も浮いてる感じがなかったです!!
大沢たかおさんの声にしびれましたvvv(≧▽≦)♪

本当に、

「強く生きなきゃ!!」って思える
アニメでした!!



そういえば、予告で見た『伏』ってアニメが面白そうです!!♪
10月20日公開だったかな?
また観に行こう♪

COMMENT



Re: <アイリア様v

2012-09-25-Tue-21:26
コメントありがとうございます!vvv
認証&お返しが遅くなってすみません~!!(>へ<);

『Wチェンジ!!』買ってくださったんですか!!♪
ありがとうございます!!vv なつかし~!!
もう古本くらいでしか手に入らないと思うので、見つけるの大変でしょう(@O@);

私もつい先日、Wチェンジ!!を自分で読み返したばかりなので、なんてタイムリーな!!と喜んでしまいました!www あの頃も時間がないとほざきながら、それでも頑張ってましたね~;
また現代もので、女の子が頑張る話しとか描きたいですね♪
今は澪ちゃんですが………;

いつも応援ありがとうございますvv
また気軽にカキコにいらしてくださいねヾ(゚ー^*)♪

私も、今はマイペースに頑張ります!!;

2012-09-18-Tue-04:52

何時もお仕事お疲れ様です


Wチェンジを売っている本屋さんをやっと見つけて、一巻と二巻を買いました♪
橘嵐の立ち位置、キャラetc...凄くかっこよくて、溺愛しちゃってます←
張って全巻集めようと思いますo(`^´*)


此からも楽しい作品舞って待ってます(*^¬^*)


コメントの投稿

HOME
