松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

最近…

2012-08-21-Tue-22:42
ずい分ここも放置でした……;

なんだか最近、またうつうつとしてるな~…う~ん…(-_-;)

鬱の薬を飲んでから、気分は軽くなり、以前よりは仕事が出来るようになりましたが、まだ一気に上げるのは15.6枚が限界…今回はがんばって17P上げましたが…トーンも中途半端にしか貼れてない(TへT)

でも、今はこれが自分の限界なんだと言い聞かせ、焦らず無理しないようにと心がけてます。


でも…一旦修羅場が一段落してしまうと、次の展開が浮かばず、迷走しています…。

やりたいことはいっぱいあるのに、それを形に起す気力がない………:


なんだか、すっかり目標を見失ってるような……。
この間までかすかに見えていた道しるべが、今はすっかり見えなくなった気分で…何を描けばいいのか分からなくなってます;

だめですね………(^_^;)


この間は、初モンハンコンサート行って気分転換してきたはずなのに…その効果も持続しませんでした;

う~ん…自分は何がやりたいのだろう………(ーー;)
毎日こんなんじゃだめだ!!!!!!
一ヶ月なんてすぐだぞ!!!(>へ<);



 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
