松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版ヤッターマン

2012-02-24-Fri-23:10
金曜ロードショウでやってたので、どんなもんかと見ましたが………

全然ダメダメ!!! もうびっくり!!

前評判では結構期待値高い(?)みたいだったのに、いざフタを開けてみたらとんでもなく面白くないものに仕上がってしまった……って感じですね~。(-_-;)
正直本気で……

面白くなかったっす…………。


松葉憤慨の様子は続きからww;
  ↓
配役、メカデザイン、CGにはまぁ…文句はないです。
妥協ライン。

ダメなのは……うわっスべリ"ギャグ"

あいたたた……; 見るに耐えない痛々しさ……(T-T)
"間"が悪すぎ~~~ッ!!!;



いやね……確かにアニメはそんなノリでしたよ。
お色気ギャグも、下ネタも、「オイオイ」って展開も、アニメのお約束でしたよ。

でもね~…あれは、アニメだからできる"お笑いの間"であって、実写には通用しないよ!;
変なとこばっかりがアニメに忠実で、肝心な"ストーリー"がおざなり…。

おふざけテイストばかりが先行して、話がいい加減過ぎる!! そんなとこまでアニメに忠実に作らなくても、実写は実写でちゃんと感動できるものを作ってほしかった!!; せっかく周りのセットや、衣装を忠実に作っても、軸になる"ストーリー"がちゃんとしてないと、面白いわけないじゃん!!
ファンを馬鹿にするな!!!(怒)


ゼェ…ゼェ…………と、怒鳴ってみたり。


いや、もう……予想以上に面白くなかったんで、ガッカリです。
本当にもう見たくない………(ーー;)
後ろになびく長いヒモ(ハチマキ?)が、無いとかどうとかの問題じゃなかった。


同じ実写でも、『キャシャーン』は出来よかったなー。
やっぱりアニメと実写の"テイスト"は変えるべきなんですね。
ある意味良い勉強になりました。


さて、仕事しよう………(-_-;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。