松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回も…  

結局〆切り1日延ばしてもらったのに、仕上がったのは8P………(T-T)
この1月もやる気ばっかりが空回りで、身体がついてきませんでした…。
本当は、せめて先月と同じ10枚はいきたかったのに、それすらクリアーできなかった……ショックです。

なんとか落ち込まず、気持ちだけは前向きに…と思ってますが、やっぱり応援してくれてる皆さんに申し訳なくて…;
ああ…、楽しみにしてくださってる方、本当に本当にすみません…!!m(_ _)m;

2月はしっかりやらなきゃ!!; 本当にこんなんじゃだめですね;


……って、言ってる矢先に昨日から風邪ひいたみたいで、今日は薬のんで一日くたばって
ました…(TへT)
雪降るって言ってたのに、うかつにも座椅子でそのまま寝てしまって…朝起きたらのどが痛くて…。
微熱と軽い咳がでてきたので、ここで無理したら悪化すると思い、ネームがまだ途中なんですが、今日は安静にしてようかと…。

今晩ご飯に起きてきましたが、まだのどが痛いですね…; 軽く頭痛もあります……(-_-;)
熱は下がったみたいですが、…もう一日は安静かな…。
休んでると仕事がしたくなるんですよね; 起きてるとなかなか身体が動かないくせに……。
なんなんでしょう……(>_<);

みなさんも風邪やインフルエンザには気を付けてください!!

治ったら私も仕事がんばります!!;
今度はちゃんと上げるぞ!!!p(>へ<)q;; くそ~っ!!;

category: 仕事

tb: --   cm: 4

コメント

Re: りま様

コメント、応援ありがとうございます!!v
またいつでもカキコに来てくださいね♪(^_^)

松葉 博 #- | URL
2012/02/25 00:53 | edit

Re: 光海 様v

こんにちは、光海さまv
コメントありがとうございます!!(≧▽≦)

レスが遅くなってすみません;

なんと…!! 猫ちゃん!!(@△@);
だだだっ大丈夫でしたか!!?;
大事には至らなかったみたいで、ホッとしましたが…心配ですね;
お大事にしてあげてください!!(>0<);

コミックスの感想、ありがとうございます!!v
澪を気に入っていただけて、よかったです!vv 
ちょっと安心しました…;

15年後なんて、茜たちもみんな歳とっちゃってるし、色々知りたくない部分もあるんじゃないかと思って、私的には受け入れられるかどうか、とても不安でした;
でも、予想に反して、わりと良い感想をいただいてるので、本当にうれしいです!!(≧▽≦)vv
本当に胸をなでおろしてますww;

今は作画のペースが落ちて、なかなか以前のようには仕事をこなせなくなっていますが、皆さんの応援をはげみにがんばりたいと思います!!
本当にありがとう~!!!(>0<);

黄金ちゃんとかも早くだしたいんですけどね…; いつになるかな~;
無茶せず頑張ります!!p(>へ<)q

またいつでもカキコに来てくださいね♪
猫ちゃんお大事に!!(^ω^)

松葉 博 #- | URL
2012/02/25 00:47 | edit

お久しぶりです(*^o^*)

松葉先生こんにちは!
新ここ星ちゃんとゲット済みです(^_^)v
本当はすぐに感想をお伝えしたかったのですが、仕事の忙しさに加え、愛猫が再び血尿で入院してしまって…(つд・。`)
出血量がひどかったので、癌の可能性もあると言われたのですが、入院したら治まったので大事には至らなかったです。
ただ、さすがにヤキモキした日々が続いておりました。。。

さて、そんな中で新ここ星しーーーっかり熟読させて頂きました!!
最初は、主人公が変わってしまうことにかなり不安があったのですが、結論……………………………澪!!大好きです!!!!!!!!
可愛い!とにかく可愛いです!!!
意志の強さや純粋さ、哀しい過去を背負いながらも家族の為に辛い立場を受け止め生きる姿がたまらなく愛しいです…!!
光輝をはじめ、朝日など周囲を取り巻く新しいキャラクター達との関係性がどうなっていくのかも楽しみで、早く続きが読みたくて仕方ないです!!
松葉先生の描くキャラクターは、心身共に表情豊かで魅力的ですね。
茜や仰、個人的にお気に入りの五月などお馴染みのキャラクターもいっぱい登場して、ますます賑やかになって、新ここも大好きな作品になりました!
…ただ一つ残念なのは、朝霧さん亡くなってらっしゃるのですね……。
東雲&朝霧夫婦が大好きなので、それがすごく残念なのですが、回想シーンなどで登場してくださることを期待しております。

また長々と書いてしまいましたが、新しくスタートを切ったここ星も絶賛応援していきますので、原稿頑張ってくださいね!!
体調を崩されてらっしゃるようですので、無理…というか「無茶」はなさらずに、ご自身の身体やお心と相談しつつ描いていって欲しいと思います。
それでは、また遊びにきますね☆彡

光海 #- | URL
2012/02/12 11:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/30 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret


