松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『新・心に星の輝きを』第一巻  

☆『新・心に星の輝きを』第一巻☆

本日発売!!


『新心に星の輝きを』①巻表紙

今までとはちょっと違った雰囲気の表紙に仕上がってます。
表が澪で、裏が光輝です♪
今回は全てコピックでアニメ塗り。
本当はPCで仕上げればもっとキレイなんだろうけど…。
まぁ…手塗りも味があるかと……;

本編に新たに4Pの描き下ろしも追加vv♪
ぜひお買い求めください~vvv(≧▽≦)/


【追記】コメントいただいてる方、ありがとうございます!!v
また改めてお返事いたしますね~!vv( ´-`);

category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 4

コメント

Re: 暁月様

コメント返しが遅くなってすみません!!m(_ _)m;

そして、一昨日から風邪を引いてしまいました…;
薬飲んでますが、でもちょっと長引きそうな予感……;

おお! コミックスお買い求めありがとうございます!!vv
はい♪ 途中4P描き下ろしましたvv
本当は巻末のおまけ用に描いてたんですが、本編にくっつけた方が時間軸とかがややこしくなくていいかなと思って(^_^)♪

ただ…実はまだ名前考えてないんです(笑)
カバーを取ったところの表紙には、それぞれ(四人)の役職名は載ってるんですが……読めませんね;
表紙側の二人が"滝口(たきぐち)"、"兵衛大尉(ひょうえのたいじょう)"。
裏表紙側の二人が"靱負尉(ゆげいのじょう)"、"蔵人少将(くろうどのしょうしょう)"ですね。
いずれはちゃんと名前も出てくると思います;
あ、でも靱負尉は仰と茜の息子の朝日ですね。 念のため…( ´∀`);

寒いので暁月さんも風邪やインフルエンザなどには十分お気を付けください!!;
今回はコメントありがとうございました!!(≧▽≦)丿♪

松葉 博 #- | URL
2012/01/26 13:04 | edit

Re: 笹の葉様

コメントありがとうございます!!vv
お返事が遅くなって申し訳ありません!!(>_<);

はい!vv 何とか無事にコミックスを出すことができました!;
応援してくださってる皆様のおかげです!!ありがとう~!!vv

『新』はこれまでのココ☆の中では、テーマが一番重いので…私自身ちゃんと描ききれるかどうか不安なところもありますが、私も澪のように、明るく元気にくじけずに; 頑張りたいと思います!!p(>へ<)q;
…って言ってる今も、まだ本調子ではないんですが…少しずつでもペースを取り戻さなくっちゃ…!!;

皆さんの励ましが今の私の心の支えになってます!!
本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m;

笹の葉さんも風邪やインフルエンザなど、十分ご注意くださいね;
私は今風邪っぴきなので、悪化させないように気を付けます…(^_^;)

ではでは、今回は本当にコメントありがとうございました!!(≧▽≦)丿vv

松葉 博 #- | URL
2012/01/26 12:37 | edit

読みました。

こんばんは。
新ここ星、1巻。漸くゲットして、読みました!
確実に手に入れたかったので、ウェブで購入したら、届くのが店舗に並ぶより遅く……。

こちらのお知らせを読んでいなかったので、読み進めて「おや?ウェブと違う?」と思ったところがあったのですが、やはり書き下ろされてたんですね。
何だか賑やかな感じで、改めて彼らが紹介される日が楽しみです。

寒い日々が続いておりますが、体調にお気をつけて。
では。

暁月 #R63KSl6. | URL
2012/01/17 22:42 | edit

松葉先生こんにちは。
新・ここ星一巻発売おめでとうございます。
beatsの更新を毎回楽しみにして読んでいますが、単行本化はやっぱり格別に嬉しいです♪
せっかくなのでここ星と続・ここ星を読み返してから、新・ここ星一巻を読みたいと思います。
新ヒロインの澪は心の傷も抱えてる問題も大きいのに、それでも家族を守ろうと一生懸命頑張る姿は本当に応援したくなります。
いつかお祖母さんと解りあえる日がきますように…!
光輝も朝露さんが願ったように、大切な人を見つけられるといいなと思いました。
朝露さんの心を動かした東雲の息子なので、欲しいものを掴み取る(諦めない)底力があるんじゃないかなぁ…と思ってしまいました。
彼には是非とも本当の澪を見つけて欲しいです(笑)
今後の展開はもちろん、前作キャラ達の再登場も楽しみにしてます。

今回ここ星の世界をまた執筆して下さり、本当にありがとうございます。
お身体には気をつけて、先生のペースで進んでいって下さい。
拙い感想になりましたが、それでは失礼致しますm(__)m

笹の葉 #- | URL
2012/01/15 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret


