松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

new year2012!!

2012-01-01-Sun-02:24
HPのトップ絵更新しました~vv♪

昨年は本当にいろいろありましたね……。
まだその傷跡は深々と残っておりますが、今年一年が少しでも皆さんにとってよい年になりますように、心から祈っております!!m(_ _)m

去年はまったく田舎に帰れなかったので、今年は帰りたいな~…。
一昨年に亡くなった伯父さんにの仏前にも、まだ挨拶できてないし…;
今年こそは田舎の空気吸って、エネルギー補給したい!!(>_<);


あ、『新心に星の輝きを』第①巻、今月14日発売です!!♪
よろしくお願いしますね!!(≧▽≦)ノ♪♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
