松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月は…  

25日から『新ここ☆』第7話目が配信中です。

でも、今月の仕事は不甲斐無くも10Pです…………すみませんm(_ _)m;
コミックのカラー作業も重なったのですが、とにかくもう…本当に今月はメタメタでした;
本当に申し訳ない………!!!;
10Pって…………………………(-_-;)

ヒコのせいにはしたくないです!! 全部私の根性の無さです!!;
今年ももうあと一週間…。
来年は少しずつでも枚数増やしていかなくちゃ!!(>_<);
がんばります!!

来年私”大殺界”のど真ん中なので…(^_^;) 本当に色々気をつけないと…;

皆さんの励ましのお言葉に支えられながら、ふんばります!!p(>へ<)q;

category: 仕事

tb: --   cm: 4

コメント

Re: 清水はるか様

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってすみません(>_<);

今月も思うように仕事がはかどらず、自分で憤慨しております…。
でも、本当に皆さんの温かい励ましのお言葉にいつも元気付けられて、なんとかふん張っていられます!
たしかに、無理に頑張ってもやる気ばかりが空回りして、身体がしんどいだけなので、今は自分のペースで出来るだけのことをやっていくしかないのかな~と、思うところです…(^_^;)

ヒコのことは本当に、たくさんの方からお悔やみの言葉や、メールをいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!;
本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m;

今風邪っぴきなので、ちゃんと治して次の仕事も頑張りたいと思います!!(>_<);
清水さんも風邪、インフルエンザにはくれぐれもご注意くださいね!

コメントありがとうございました!!(≧▽≦)ノ

松葉 博 #- | URL
2012/01/26 11:39 | edit

あわわ…

新ここ星の7話を読んで、あれ? 今回少ないなぁ…体調が思わしくないのかしら…。と思ってこちらに伺いましたら、ヒコボシくんがお亡くなりになっていたそうで…ご冥福をお祈りいたします。

私自身もネコが好きで、ここ星コミックスのあとがき猫漫画(?)を読んでわずかながらでもヒコボシくんの成長をホクホクと拝見させていただいておりましたので残念で仕方ありません。
20日付のブログでも先生のヒコへの愛が伝わってきて…あぁ、ヒコは幸せ者だったなぁー。と思えます。

先生自身もまだ治療中という事ですので、作品を楽しみにはしておりますが、頑張りすぎずにご自身の負担が増えない様に気をつけてお仕事なさってくださいましね。

コミックスは発売間近なので楽しみですー!
近所の本屋は残念ながら常設してくれてないのですが(-д-;)予約なり(まだ間に合うのか?!)探すなりで必ず手に入れます!!!

清水はるか #- | URL
2012/01/12 19:58 | edit

Re: <光海 様

ありがとうございます~~~~~~!!!。:゚(Ω▽Ω)゚・。
もうあっと言う間に一ヶ月が経ち、年が明けてしまいました。
早いですね~…;

今は本当に、懸命に頑張ったヒコが愛おしいですvvv

昨年は本当に色々あって、頑張れたのかどうなのか…分からないまま過ぎ去った気がしますが、そう言っていただけると本当に去年一年間やってきたことが、無駄ではなかったって事が実感できて、心から励まされます(>へ<);
まだ鬱も治療中ですが、少しずつ、気持ちを楽にして、改善させていきたいと思います。
本当にありがとうございますv
今月『新ココ☆』一巻もでるので、コミック派の皆さんにもやっと読んでもらえますね(^_^)♪

光海さんも、今年一年よい年をお送りくださいvv

…ツイッターは、かなりくだんないことをつぶやいてるので…;皆さんの夢こわしそうで、ちょっと公開するのは怖いかも……( ̄ワ ̄;)  そのうち、勇気が出たら公開する…かな?;
でもほんとに、たま~にしかつぶやいてません…;  ははは…;(^◇^ ;)

松葉 博 #- | URL
2012/01/01 02:03 | edit

松葉先生こんにちは!
ブログ拝見しました。
コメントへの返信もありがとうございます☆彡
…ヒコちゃん、残念でしたね。
でも、最期まで精一杯頑張ったヒコちゃんと、それを支え続けた松葉先生や周囲の方々、「本当にお疲れ様でした」と伝えたいです。
今はただ、ヒコちゃんが安らかに眠ってくれたら…と願うばかりです。
そして、今まで以上にヒコちゃんは先生とクロロちゃんを見守ってくれるでしょうから、先生とクロロちゃんはもっともっと元気いっぱいで過ごせるようになりますよ!(^_^)v

ここ星の最新話が配信されてるんですね♪
私はPC環境がないので、コミックス派ですが、大変な状況でも私達に素敵な作品を届けてくださる先生の頑張りに、本当に頭が下がります…ありがとうございます!!!!!
先生が十分過ぎるほど頑張ってらっしゃるのは伝わっていますので、どうか頑張り過ぎないでくださいね。
素敵な作品から沢山の感動を頂けて、その作品を届けてくださる先生とこんなふうに触れ合えるだけで、勿体無いくらい幸せなんですから…。
そして、今年一年色々なことが重なって大変な中で、今日も走り続けたご自身を褒めてあげてくださいねvV
たまには自分にご褒美もしてみたり…(≧ε≦)

……それでは、また来年もお邪魔させて頂きます!
ステキな年末をお過ごしください♪よいお年を~(;∇;)/~~



p.s
おおおお~!!ツイッター始められたんですね(≧∇≦)
もし、私達ファンにも公開してもいいって時が来たら、ぜひアカウント教えてください!(>人<)
絶対にフォローしますぅぅぅ”(ノ><)ノ

光海 #- | URL
2011/12/31 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret


