松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リクエストイラvv  

今回は、前々回のクイズに正解された、暁月様からのリクエストイラスト描いてみました♪ いかがでしょうか?( ´-`);

リクエストイラv


できれば着物に模様入れたかったんですが…さすがに手間なんで、やめました;;
暁月様、こんなんですみません!!m(_ _)m;

画像はお持ち帰りできますよ~♪
(ただ、無断使用や転載を目的とした方はご遠慮ください。)

ちなみに、茜に抱かれているのが黄金(こがね)の弟、朝日(あさひ)です。
長男ですvv
”続”①(朝露の章)の方で茜のお腹にいたお子ですね(^_^)

今月配信の”新ここ☆”第5話には、次男の存在もチラッと……vv♪

でも、設定ではあと二人姫がいるので、男の子2人、女の子3人の5人兄弟です!!vv
いつ描けることやら………( ̄ワ ̄);;

配信を一回お休みいただいたので、頑張らなくっちゃ!!

気候が不安定な時期ですので、皆様も体調くずされませんように、お気を付けください!!


でも秋は好きなんですよね~v
なんだか落ち着くっていううかね……vv( ´∀`)

category: お礼v

tb: --   cm: 3

コメント

Re: 暁月さまv

そうなんです♪ 5人兄弟なんですよ(^_^)
あの時代には普通くらいですかね;
でも、茜ちゃん一人で5人はスゴイな…;

まだ成長した黄金ちゃんも出してないので、そのうち兄弟全員出せればいいなと思ってます!(≧▽≦)vv

あ、コミックスは来年1月に出る予定です;
本当は今年中には出したかったんですが、ちょっと遅くなります…;
すみません!!m(_ _)m;

今後とも応援よろしくお願いしますvv

松葉 博 #- | URL
2011/10/21 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/17 07:43 | edit

ありがとうございますー!

こんにちは、暁月です。
イラスト拝見しました。
素敵な家族の1枚、です。
”続”①のときのお子も見れて、可愛らしい、と思ったのですが、
なんと、5人兄弟なんですかっ!?

次男の話がチラッと窺える、今月配信のお話も楽しみですが、
残る姫たちを拝見できる日も楽しみにしてますね。

先生もお体、崩しませんよう…ご自愛くださいませ。

暁月 #R63KSl6. | URL
2011/10/16 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret


