松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ここ☆4話目  

ただ今WEBで、第4話まで公開中です!

…が、悔しいことに完全に上げることはできませんでした…(TへT);
多分、読んでくださった皆様もちょっと、「あれ…?」と思った方もいるかもしれませんね;

しかも、次回はお休みで、再開は10/25です…本当にすみません!!m(_ _)m;


3話目までは順調にきてたんだけどな~…、4話目でガクンときた……(-_-;)
本当はこのタイミングでお休みにしたくはないけど、ちょっと身体への精神的負担が…;
カオスの時がピークだったんですが、またここへきて不調になってきております…。

身体自体は元気なんですよね; ただ、本当に気持ちが落ち込むと、身体も頭も動かなくなるので、それが結構きついです…。
頑張りたくても頑張れないこのもどかしさ………(TへT);

でも、WEBを1ヶ月お休みする間に、なんとか頑張って1話分でも貯金を
作らないと!!…p(>へ<)q;

毎回楽しみにしてくださってる皆様、本当にすみません!!;
なんとかまたペースを取り戻して頑張っていこうと思うので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m;



あ! あと、前々回のクイズの答えは、2番目の「122枚」でした~!!♪
でも、袋に入ってなかったものや、アシスタントさんが使った(出した)ものまで入れると、トータル200枚(種類)くらいは使ってるのかも…(^_^);
自分的には数十枚のつもりだったんで、ビックリしました;

そんだけの種類のトーンを指定してたら、そりゃあ脳も疲れますわ…;
漫画家さんは大変なんです( ̄  ̄;)

category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


