松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『MAG Garden COMIC ONLINE』  

『MAG Garden COMIC ONLINE』 ←クリック!!

いよいよオープンしたみたいですね~!!♪
なんと、無料!!なんです!! マッグ太っ腹!!
私も今のぞいてきましたが、慣れないWEB雑誌…というとで、色々と勝手が違って変な感じ…ww;
"読む"ということに集中できず、5Pもめくると目が疲れてしまった……(=д=);;
こりゃ…慣れるまで大変そうだ;

あ、けして読みづらい作りになってるという訳じゃないですよ!;
私がWEB慣れしてないだけっす!!( ´∀`);
せっしゃアナログ侍なもんで………;;

えっと、私の作品は5/25日より『コミックビーツ』で購読開始のようです!!
タイトルは『新・心に星の輝きを』!!

なぜ、『続』ではないのか…という事を語ると長いのですが…、どうしても私のやりたい方向性と担当さんの方向性が食い違ってしまったため、新たに『新』として開始することにしました。;
読んでいただければ分かるのですが、最初かなりの違和感を覚える方もいるかもしれません。
でも、今までの『ここ☆』とかけ離れているわけでもありません。
たた、『続』でシリーズ化したかったところを、諦めざるを得なかったのは本当に不本意です;
期待して楽しみにしてくださっていた方々に、本当に申し訳なく思います!!(>0<);;

でも、『続』もそのまま残して、いずれどこかのタイミングで続きを描きたいと思っております!!
体力があるかな~…; もうすぐアラフォーの大台にに乗る身なんで…( ´∀`);

でも今は、『新』を楽しく描かせてもらってますよ!♪
さて、どのキャラをどのタイミングで出そうか、くくっ( ̄ー ̄)ニヤリ です♪♪

category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

>のり様

そうなのですよ; 新主人公なのです( ´∀`);
今後ぞくぞく見慣れたキャラたちが、15年後の姿で登場してくるので、そちらもお楽しみに!!♪

本当は『続』でいろいろ描きたいものあったんですけどね…;
それもそのうち描けたらと思います!!

今後とも応援よろしくお願いします~!!♪O(≧▽≦)丿

松葉 博 #- | URL
2011/05/30 23:03 | edit

新よみました!

読みましたー!!
新しいお話なんですね。
仰がダンディになってる♪
茜ちゃんの登場も楽しみ~。
私もマンガは本のほうがしっくりくるので、
コミックの発売も楽しみにしつつこれから毎月しっかり
チェックします!!

のり #- | URL
2011/05/28 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret


