松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

すっかり勘違い…;

2011-04-17-Sun-13:04
震災から一ヶ月以上が経ちましたね…。
TVで情報を見るたびに、あまり一ヶ月前と変わってない状況に、本当に今回の震災がものすごいものだったんだと、あらためて思います…。
それでも、中にはちょっと心温まるニュースを目にすると、涙がでるくらいほっとします。( ´-`);

震災のあと、3回ほど修羅場を迎えましたが(一話を3回に分けたかんじ;)、本当に、余震が来る度にひやひやしたものです;
まだこの千葉も、たまに震度4の余震がきたりしています。

本当にまだまだ気を付けましょう!!(>へ<);


さて、『ここ☆』ですが、私すごく勘違いをしておりました!!;
実は、"携帯配信"ではなくて、"Webコミック雑誌"に月刊連載でした!!( ̄ワ ̄;)
私の中では、Web=携帯だったので、すっかり携帯で連載なんだとばかり…。
ついこの前まで勘違いしてました! すみません!!m(_ _)m;

『MAG Garden COMIC ONLINE』
GWグランドオープンみたいです!!♪
詳しくはこちらをご覧下さい→http://comic.mag-garden.co.jp

…なかなか感覚が月刊ペースに戻らなくて、苦労しております;(T-T)
頑張らなくっちゃ!!!p(>へ<)q;;


…余談ですが、最近ケーブルTVでやっていた、『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』ってやつを見て、あまりのカッコよさにビックリ!!
むっちゃくちゃ絵が私好みなんですけど~!!!(@д@);
話は過去の聖戦の話しなんですね。やばい…OPカッコ良すぎる!!!
DVD欲しいな~…; 



COMMENT



コメントの投稿

HOME
