松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

こちらは大丈夫ですよ~!!

2011-03-18-Fri-18:14
まずは、今回の災害におきまして、被害を受けられた多くの被災者の方々に、深くお悔やみの気持ちとお見舞いの言葉を申し上げます。
m(_ _)m

うちも千葉なので、少なからずの災害の余波を受けるかたちとなりました。
家族や知人から、ひっきりなしに安否確認のメールや連絡があり、
その度に、「うちは大丈夫だよ~!」と返事をかえし、友人やアシス
タントのお互いの無事の確認をして安堵しましたが、ブログにてなかなか
状況をお伝えする事ができず、このブログを見ていてくださる方々に、
無事を伝える事ができなくて、本当にすみませんでした;
遅くなりましたが、私は無事でございます!!( ´∀`)
生きてます!ww ご心配いただいて本当にありがとうございます!!
m(_ _)m
皆様のところは大丈夫でしたか?;
この前、静岡でも大きな地震がありましたが…(@△@);

実は、地震当日は修羅場の直前で、災害後に混乱の中、予定通り
修羅場に突入してしまったために、ブログでお知らせする余裕がなく、
すぐに状況をお知らせする事ができませんでした;
実は、今もまだ修羅場継続中ではあるのですが…予定を変更せざる
を得ない状況になり、焦っても仕方ないと開き直って、今この
ブログを書いてるしだいです……( ̄ワ ̄;)
この後、『計画停電』の予定時間になるので、3時間は仕事できないし、
またすぐ忙しくなる前に、皆さんにお知らせしとこうと思って;

とりあえず、地震直後のうちの中はこうです

地震直後の室内

居間、コンロ周り、こたつ周辺、仕事部屋です…。
倒れてるのは、食器棚です;

でも、奇跡的に壊れたものもなく、ケガもなかったので、
本当によかったと思います!;
猫共も無事です!!(>ヮ<)

本当に東北の方々の悲惨さにくらべたら、全然マシです!!;

『計画停電』やら、『原発』やら…今は心配事だらけですが、とにかく
無事に、今は平常通りに頑張っております。
ご心配くださいました皆様、本当にありがとう!!

はやく皆が安心した生活に戻れるように、心から祈っております!!
頑張りましょう!!p(>へ<)q

COMMENT



コメントの投稿

HOME
