松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャン

2006-06-30-Fri-09:39
「疾風の天」のなつかしい没原稿が出てきたので、アップしようと思ったら、鉛筆画の取り込みの仕方が分からん!!

普通にスキャンしてみたら、「ん?なんか荒い?」みたいな感じで、色々取り込みの設定いじってみたり、取り込んだものを調整してみたけど、「…何か違う…」のです。

他の方が鉛筆のラフ画をよく載せてるけど、ああやってきれいに鉛筆画を取り込むのはどうすればできるんでしょう…?(ーー;)

私の場合ホームページ作るよりもまずそこからですよ!(-_-;)
スキャナを扱えるようにしないと(*_*;。
説明書とか読むのものすっごく苦手だしな~…。意味解んないんだもん。

また友達に聞こう…。(^_^;)


はっ!! 今日はブレイドの発売日ですね!!
付録が楽しみです♪♪

COMMENT



スキャンについて

2006-07-11-Tue-23:06
ウチはペインターってお絵描きソフトのスキャン機能で
取り込んで、画像編集してから保存してるよ?
皆はよく、ファイヤーワークス(?)とかフォトショップ(?)
とか使ってるみたい。
ウチはペインターしか知らないのです~!Σ(ТДТノ)ノ

またイイのあったらウチにも教えてね?

ではでは!

2006-07-04-Tue-13:58
ブレイド読みました。本編初顔見世の京二さんカッコ良かったです。


私も、付録は期待してたし、良い出来だと思うのですが・・・ちょっと小さいのが残念でした(付録が豪華な時でも定価が同じなので、仕方無いとは思うんですが)。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。