松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けまして2011!!   

今年もよろしくお願いしま~す!!♪

今年は喪中にて、新年のごあいさつはひかえさせて頂きますが、
昨年は本当に皆様に支えられた年でした。
本当に、ありがとうございました!!
m( _ _ )m

おかげ様で『混沌の城』の連載も無事に終り、
いよいよ今年から『続・ここ☆』シリーズに移ることができます!
カオスは大変でしたけど、色々と成長させていただいた作品でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!vv
最終巻③巻は、2月に出ます♪
よろしくお願いします!!O(≧▽≦)丿

今年こそは、直しの少ない(←w;)原稿を目標に、
頑張ります!!p(>へ<)q

今年が皆様にとって、よい年でありますように!!

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


