松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

メリーX'mas!!

2010-12-24-Fri-19:58
何かイラスト描こうにも、直し続行中でそんなヒマありません…(>_<);
なので、ごあいさつだけでもメリ~クリスマ~ス!!

そんな忙しい中、昨日うちもついに"地デジ化"しました~!!
TVはそのままですが、ケーブルTV引いたので、あと5年間はこのTVで
大丈夫!!☆(らしい)
おお!! アニメチャンネル色々やってる!!

でも、結局今のままだとPSPが繋げないので、やっぱ来年あたりは買い替えかな…( ̄ワ ̄;)
せっかくの3rd、でかい画面でやりたいもん!!;


そいえば、うちの冷蔵庫がかろうじてもちなおしました!!
3日間ほど電源切って放置して、再びコンセント入れてみると、多少冷えてる~!!!
奇跡!!!www
しばらく、だましだまし使っていこう………(-_-;)

月刊アヴァルス1月号!!
~『混沌の城』最終話掲載~
    全国書店にて発売中です!!
   コミックス3巻(完)は来年2月発売予定!
   よろしくね!!♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
