松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

HPのトップ絵替えました♪

2010-12-16-Thu-01:29
トップ絵は替えたけど、内容的にはまったく変わってないという……(-_-;)

カオス終わってやっと一息だけど、すぐにコミック直しに突入してるので、
あれこれいじってる時間がなくて…;
カオスの直しは、手直しどころか、ほぼ全Pに6割方直しが入るので、
ある意味修羅場より作業量は増えてます…。

毎回完全原稿をちゃんと上げてれば、こんな苦労はないのに…(T-T)

とにかく、このコミック直しが、本当の意味でのカオスの最終修羅場!!
がんばります!!!p(>へ<)q;


この、最終3巻は、来年2月発売です!!
よろしくね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
