松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

胆石検査

2010-10-26-Tue-23:04
 8月に胃カメラ飲んで、特に異常もなく
『胆石の検査もしましょう』と言われ、それも先週無事に終り、
結果______

特に異常なし!!

胆石は見つかりませんでした!( ´∀`);

あれから胃痛もなく、「何だったんだろ~………??」
って感じです;
ただの胃もたれにしては、殺人的な痛みでしたよ!?

結局病院の先生も、夏バテかストレスが原因かもしれないと
言ってました…(-_-;)
まぁ……確かにあの頃、仕事も一番山場で、精神的にも
肉体的にもキツかったですし…。
原稿も半分落としてしまいましたからねー…(泣)
半分も……………|||orz

漫画家が原稿"落とす"なんて、あってはならないことなんです!
本当は!!;
…もう、漫画家やめようかとも思った…………この夏。

ぎゃ!! やっぱそれが原因じゃん!?
むっちゃストレス感じてるじゃん!自分!!


今は山場(自分的な)は越した感じなので、比較的に元気です!!(゚∀゚)/♪
仕事意欲もあります!!

まぁ、検査して自分健康だというのが証明されたので、よかったよかった;

この調子で『混沌の城』ラスト一話!!☆   頑張るぞ!!p(>へ<)q

   *あ…この前の9/1日の記事は、たいした理由ではないんですが、
     緒事情により、下げさせて頂きました; すみません…m(_ _)m;



COMMENT



コメントの投稿

HOME
