松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIMIT OF LOVE 海猿  

今海猿観て帰ってきました~!!(≧▽≦)

カッコ良かった~~~!!!
期待以上に面白かったですよ!!Σb(゚ー^*)

あの役の伊藤英明は非常~~~にカッコ良いですね~!!
魂からぶつかっていく男の人って、カッコイイですよ!
だから、海猿に出てくる全ての潜水士がカッコイイ!!!Σb(>▽<)
仲間を思う気持ちとか、信じる気持ちとか…

あんな壮絶な現場で、もし自分がそこにいたら、自分は何をするだろう、何ができるだろう、果たして生きようとするだろうか…、それとも覚悟をきめてしまうだろうか…と、色々な考えを巡らしながら観てました。
そんな時に力強く、「大丈夫!」といってくれる人が側にいたら、どんなに救われるかと…。
本当はもう駄目だと分かっているのに、自分は最期までその人をはげまし続けられるのか…とか、気持ちは潜水士だったり、救助者だったりと、もう息もつけない感じで…;
しかも丘には婚約者が待ってるのに、自分の命をかえりみず、目の前の命を救おうとする姿は、"男の中の男"なんて洒落た言葉では表現しきれません!! 本当に”格好良い”!!!

私もそんな男になりたいっす!!! …チョー無理!!だけど…;(^▽^;)

終わる前に観に行けてよかった~っ; 実は終わってからDVDでもいいかな~…とも思ってたんですが、大画面で観て正解でした!
あのカッコよさ、迫力は大画面で観ないともったいない!!
1も面白かったですからね。 これはまとめてDVD買い決定です☆

category: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://matsuba96.blog64.fc2.com/tb.php/23-d790f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


