松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

アヴァルス11月号

2010-10-17-Sun-12:57
アヴァルス11月号発売中!!
『混沌の城』 第十五話掲載! よろしくおねがいします♪

2010アヴァルス11月号



ご無沙汰しておりました。
ブログを書くのは久し振りです;

今回のカオスは、前回落としてしまった(言っていいのだろうか…)分も
一緒になっているので、P数多いです…(^_^;)

正直今回も落とすかと思った……………orz

でも、落とさずにすんだ代わりに、後半がちゃんと仕上げ切れません
でした;  反省です……!!(>_<);

ここまで来て思うけど、
本当に『混沌の城』ってむずかしい!!!

私の想像できる範囲をはるかに超えてるので、
イメージが追いつきません!!;
ぼんやり「こんな感じ」ってものは浮かぶのですが、
具体的に絵にするのが本当に難しくって、誰か助けて~!って
感じです( ̄ワ ̄;);

"重力"を『質量』として認識したことないし、時間が粒子になって見えたこともないので(笑)
分かりません;

私の頭の中が混沌です(苦笑);


次の回でいよいよ最終回になりますが、載るのは1月号…でもすぐだ;
ラストが上手くまとまるかな~;;
また自分の中のイメージとの戦いです!! がんばらなくっちゃ!!!p(>へ<)q;;


そういえば……昔『漫画家は悩むもの』って何処かの先生が言ってたな~。

教訓です。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
