松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胃カメラ…  

昨日、人生初"胃カメラ"飲みました。(-_-;)

病院行く途中にキレイだったので、思わず撮ってみた写真v 
あさがお


最近胃の調子がおもわしくなく、一週間くらい前に激しい胃もたれに襲われ、
担当さんに相談した結果、半強制的に『行ってきてください!』と言われ(笑);
病院に行って参りました。
数年前からちょくちょくあったのですが、今回初診察…;

そして、昨日胃カメラ飲んで来ましたが… "特に問題なし!!"

良かった~~~!!( ̄ワ ̄);

でも、胃は問題ないのに食後(特に玉子、バナナ、レバーなど)に起こる
胃痛は何ぞや!? ってことで、また来週に検査結果を聞きに行ってきます。
単に胃腸が弱ってるのか、ストレスか……。
原因を知りたい!!(>_<);

ここのところ、仕事にも支障が出るほどの倦怠感と脱力感につきまとわれ、
意味もなく不安が襲ってきたり、孤独を感じたりして、わけもなく叫び出しそうに
なってる自分がいます…これって、ヤバイ………?(ーー;)

仕事にも集中できず、気晴らしにゲームやってテンション上げようと思っても、
最近はその趣味さえ楽しめてない気がします…。 仕事が気になって……;
そんな時間もないしね…。

それが分かってても、原稿が進まないわけですよ…ここ最近っ;(TへT)
凹みます………。

そんなこんなで、胃に負担が掛かってるのかな~?
自分、そういうのには強い方だと思ってたのに…;

あ、『コミックブレイドアヴァルス9月号』
      ~混沌の城十四話目掲載~
全国書店にて発売中です!!♪


…って、いきなりCM!(笑)
今回18枚しか載ってないけどね…!!(T-T)
すみません………。m(_ _)m。。

___って、私が落ち込んでる頃のヒコ 
玄関で涼むヒコ


∑玄関!? 玄関なの!!? ∑( ̄□ ̄;)

おもわず吹いたわ!!!;wwww

玄関のひんやりしたタイルの上が気持ちいいのか、
ど真ん中で靴を枕に涼むヒコ。

いいけどね……べつに……………(- -;)
おかげでちょっと気持ちがほっこりしたよ(笑)ww


この時期、胃腸は何気にダメージを受けてるもの!
皆さんもお身体お大事に!!m(_ _)m;

category: おしゃべり

tb: --   cm: 2

コメント

Re: アイリア様

コメントありがとうございます!!v

なんと!大丈夫でしたかっ!?Σ(゚Д゚;)
そうなんですよね、酷いと吐き気までしてくるんですよね;
アイリアさんも健康には十分お気を付けください!(^_^;)

ご心配ありがとうございます!!m(_ _)m 

松葉 博 #- | URL
2010/09/11 03:09 | edit

このまえ…


私もこのまえ、吐きそうなくらい酷い胃痛に襲われました。
嫌ですよね胃痛や腹痛。体調には気を配ってあまり無理しない程度にお仕事頑張ってください●゜ω゜●
長々とすいませんorz

アイリア #262W7nfE | URL
2010/08/26 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret


