松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハガレン最終回!!  

久々にすっきり気持ちのいい感動を味わいました!!

ついにハガレン最終回を迎えましたね~!!
見たかったラストはこれですよ!! コレ!!(>ヮ<)vv
さすが荒川さんです!! 最高のラスト!!

すみません…原作は途中でとまってて、アニメの第2期は後半からしか見てないのですが…;
一ファンとしてずっと応援してました! 好きなんで!!♪

荒川さんも、長い連載お疲れさまでしたね~!!;
私がまだ向こうにいた頃からですもんね( ´∀`);
こういういい作品が残せるのは、本当にすごいな~。尊敬します!!

ちゃんとコミックも揃えよう…!!;
素敵な作品をありがとうございます!!
そして、荒川さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!m(_ _)m


…実は、ハガレンのアニメは、第1期の方の印象が強くて…2期は最初慣れなかったんですよ;
声とか、動きとか、雰囲気が……;  『何か違う』みたいな…;
もの足りなさ…みたいなものを感じて…(^_^;)
特に、マスタングとエンヴィーの声が変わってしまったのがショックで…(T-T)
あの2人は前の声優さんの方が良かったな~…。

でも、内容は原作に忠実だと聞いてたので、気になってはいたんですが、一回期を逃してしまうと、そのあとズルズルと……;
しかし、久々に見たハガレンは、ちょーかっこよくなってた!!!
見逃した部分が悔やまれる!!!;
開始当初のかったるさはどこへやら…カット割りも増えてるし、動く動く!!
第1期にも負けず劣らずのいい動き!!

アームストロングのお姉さんが出てきた辺りから見始めたんですが、
後半のブラッドレイがカッコよすぎる!!! 何ですかあれは!!
(*☆д☆*);;
原作の荒川さんの演出も見事なんだろうけど、それにアニメであんな動きをつけられると、あんなに素晴らしくなるものですか!!!; 本当にカッコよかった!! 占拠された中央司令部(?)に乗り込んできたところからもう、息すんの忘れるくらい、ブラッドレイの太刀さばきに見惚れてました!!(=Д=;)
マジすげー!!!

後半カッコイイので、DVDも揃えようかと検討中です(笑)
第1期と映画版も持ってるからなー…全シリーズ揃ってしまうな(^_^;)

 

*ちょいネタバレこめんと↓*










パパエドにきゅ~ん

category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


