松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

最近ハマったいいアニメ♪

2010-02-16-Tue-01:53
『君に届け』がおもしろい!!

5話目の途中から見て続きが気になり、6話目から録画しはじめたら、
止まらなくなってしまったアニメ!
出来が良いです!!
お正月前後の2、3話は少し調子をくずしてましたが、
今はまた初期の調子を取り戻して、いい感じ!

原作も読みたくて、1巻だけ買って見ました。
爽子…登場怖いな………(笑)
でもアニメは声が可愛いので、原作ほど怖さを感じないですね。(笑)
爽子のあの素直さと、ちょっとズレたところをうまく出してると思います。
能登さんの声って…茜のイメージにも合うな~と思って
聞いてます…( ´∀`)*

風早くんも、浪川さんで悪くないけど、
原作読むと、も少し元気のいい声でもよかったかな~って思いますね。
たとえば…おお振りの叶くんの声の人とか、
グレンラガンのシモンの人とか…。
(すみません、名前が分かんない…;)

そのうち原作全巻と、DVD1.2巻買うと思います。
久々に、ほんわかした純粋少女漫画って感じで、続きが気になります!!
出来の良さ…というか、爽子というキャラが…というか、
アニメの雰囲気が"おお振り"をほうふつとさせます。;
いい意味で!

今度実写映画にもなるそうで、すごい人気だな~。
面白いので、ぜひおススメ!!


そういえば、『おお振り』もセカンドシーズン始まりますね!!♪
そろそろやると思ってました!! 楽しみです!!
前と変わらない出来だといいな~;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
