松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

大掃除

2009-10-22-Thu-00:36
仕事場の大掃除をしました。

いやぁ~…物が多くて片付きません!!;
四日間の予定で、アシスタントも来れる人だけ手伝ってもらって
始めましたが、もう、どっから手を付けていいやら…(苦笑);

結局、四日間では終わらず、今もこつこつ一人で進行中…。
でも、一人じゃたいして片付かず、腰が痛くて動けなくなる始末…。

日頃から片付けって大事なんだな…と、思いました(-_-;)
本当は四日間の間に、全部の部屋やりたかったのに!


でも、片付けてると色んなモノ発掘しますね~♪
ここ星のプロトタイプのネーム(絵コンテ)やら、天馬の読切のコピーやら、
没原やら、昔描いたラフやら…。

一番ビックリしたのは、デヴュー前に講談社で"佳作"をいただいた原稿が
出てきた事!!∑(@д@)
ペラッペラのコピー用紙に描いてました、わたし……(笑);
あと、中学校時代に描いた漫画とか……;  うひゃ~っ!なつかしい~!!;


また、あらためて"大掃除第二弾"をやります!!
でも、仕事も押してるので、合間合間で少しずつ物を減らしとかないとっ;

頑張りま~すc(>ω<)ゞ;

*******アヴァルス11月号発売中!!*******

           「混沌の城」~第九話掲載!!

                よろしくお願いします♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
