松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦国BASARAバトルヒーローズ コミックアンソロジー  

『戦国BASARAバトルヒーローズ コミックアンソロジー』
只今、全国書店にて好評発売中です!!

戦国BASARAバトルヒーローズ コミックアンソロジー
<電撃コミックス刊>
発行:アスキー・メディアワークス 


6月27日に発売されました、BASARAアンソロジーです!!
アップしようしようと思いながら、一ヶ月も遅れてしまいました;
すみません…m(_ _)m;

私もカラーとショートコミック描いてます!!
書店でみかけたら、是非お買い求めください♪
よろしくお願いします。

スキャナーが壊れたまんまなので、画像の色悪いです…(T-T)
すみません;



category: 仕事

tb: --   cm: 4

コメント

Re: 遅すぎる…;

こぶちゃん、ごめん!!;
コメント返してなかったね…;
放置ごめん~!!(>m<)e-330

機会があったらモノノ怪描くよ!!;

松葉 博 #- | URL
2010/02/19 06:52 | edit

ちょっ!Σ*・゚・。( ̄▽ ̄*)
まだ本屋行けてない(泣)

早く漫画みたいよ~~~ヾ(*・∀・)/
お疲れ様ね~~~ (*´∀`*)ノシ

今度モノノ怪も描いてね(笑)

こぶ #- | URL
2009/08/09 01:17 | edit

Re: TANA様

私は日本人ですよ(笑)

ここではお返事は難しいので、左下の「メールフォーム」の方にコメントいただけたらと思います。
メールフォームなら、個人にメールをお返しする事が出来ますので…( ´-`);
よろしくお願いします。

松葉 博 #- | URL
2009/08/05 09:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/04 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret


