松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。


--------------:--

混沌の城、第八話目

2009-07-25-Sat-04:44
    コミックブレイド 「アヴァルス」8月号
         『混沌の城』~第八話目掲載!!

アヴァルス8月号、2009 混沌の城、第八話目

只今書店にて発売中です!!

今月発売の「コミックブレイド アヴァルス」に
数ヶ月ぶりの続編描きました; 雑誌掲載も久々ですね…( ´-`);
最近、携帯でのお仕事が続いてたので;

カオスの続編を心待ちにして下さってる方が多くて、
本当にありがたく思います!!
なのに、連載がなかなか進まず、いつも滞り気味で
本当にすみません!!m(_ _)m;

せめて、隔月くらいなら………!!;
『混沌の城』は難しい作品ですが、カッコイイ作品でも
あるので、早く皆さんに読んでいただきたい!!
…という気持ちも強い作品です。

なんとか、今年中にあと2話描いて、
コミックス2巻を早く出したいです!!;

合間に、オリジナルやら、色々…携帯でのお仕事が
入ってきそうなので、今後も大変です!!;

ネームで詰まってる場合じゃないぞ!!!(>_<);
がんばります!!!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
