松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

ただいまです!!♪

2009-05-26-Tue-07:14
10日ほど前に岡山から戻ってきました~!!

帰って来たとたんに、「ウイルス被害すごいらしいよ~」と聞かされ、『新型インフルエンザ広がってんな~』と思っていたら、どうやらネット上でもウイルス被害が出てて、「こっちかよ!!」とツッコミ入れてしまいました;
なもんで、直ぐに書き込むのはひかえておりました;
とりあえず、ウチのPCは感染していないようで、一安心。 …っても、実際何が怖いのか松葉はよく分かっていないのですが…(^_^;);
ブログ更新くらいなら大丈夫と言われ、書き込んでますが、しばらくサイトの更新はしないでおこうと思います。

そういえば、姪っ子の生まれた妹ん家が宝塚なので、インフルエンザ心配です…;
小学3年生になる甥っ子の学校も臨時で1週間休校になったみたいで、妹が電話してきました。
「1週間お昼どうしよう~;」 ………問題そこかよ…orz

早く温かくなって、なりをひそめてくれればいんですが…いかんせん『新型』なんで怖いですね;

みなさんも、気を付けてください!!;
私も座椅子でごろ寝とかしないようにしないと…(>へ<);

COMMENT



Re: TANA様

2009-06-01-Mon-03:41
はい、ぜひ機会があれば、生醤油をぶっかけて食べるやつを、食べてみたいです!v

…そうですね、やはり日本人の漫画家さんの方が圧倒的に多いと思いますよ。
なんてったって、漫画やアニメの技術や表現力は、日本独自の文化と言われるくらいですから。
それを学んで、今日本で活躍してるのが、日本在住の漫画家さん達だと思われます。
でもここ10年くらいで、一気に増えてきたような気はします…絵柄も、日本人が好むスマートなものが多くなりましたし。  それでも全体の1割…くらいではないでしょうか?

私の憶測ですが………;(^_^;)

Re:こぶたちゃん(笑)

2009-06-01-Mon-03:12
とりあえずはインフルエンザの勢いは弱まりつつあるみたいで、良かったね;
まだ気は抜けないけど…;

まだたまに寒い日とかあるから、気をつけんとね!(>_<);

あ、赤い刀届いたですか!!(笑)  ま、大吾が気に入ってくれたんなら良かったよ♪;
前のより作りはちゃちいからね…; はばき部分無いし、鞘プラスチックだし…(^_^;)
ま、おもちゃとはいえ、気を付けて遊んでくだされ!!;

管理人のみ閲覧できます

2009-06-01-Mon-00:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-27-Wed-02:00
はい! 宝塚の妹です(笑)(-ω-)

いやぁ 外出出来んってあり得ないですね!
しかしマスクして手洗いしない街中の
人々の方があり得ないけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)

マスク間違って使えば
かえって『ウイルスいらっしゃぁ~い』
となります…。(-ω-)

とにかく手洗いうがい…
このまま子供達が習慣付いてくれればGU!!!
だけども…どうだろうね? (*´∀`*)ノシ

関東も出たから気を付けてね~~~(*´ω`)ノ**

PCウイルス…   撲滅!!!!!Σ.:*(∀T〇=(∀・o )

コメントの投稿

HOME
