松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

里帰り♪

2009-04-27-Mon-13:09
今日から田舎に帰って来ます(^_^)♪
二週間ほどvv  ちょっとゆっくり♪

でも、仕事は持ってかえるので、あんまりのんびりも
してられません;

とりあえず、英気を養いながら
山菜とりとり、モンハン狩り狩り、がんばります!!

いってきま~す♪

COMMENT



Re: みのり様

2009-05-26-Tue-06:41
初めまして、みのり様v コメントありがとうございます!!♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;

「ちぇんじ2!!」ですか!! 懐かしいですね~!!(*゚∀゚*)
しかもちょうど4回分って、すごい!! …てことは、コミックになる前の
直しの入ってないやつだから、大分白いですね…(^_^;)
最終回あたりとか、本当に時間なくて、見開きのキスシーンが真っ白だったの
覚えてます;  61番のトーンをぺた貼りしただけだったような…;

今では貴重かもしれませんね; コミックと見比べると、どんだけ白いか
分かるとおもいます(笑);

いやはや、お恥ずかしい……(~_~;)

応援ありがとうございます!!♪
頑張ってコミック直し減らしますm(_ _)m;

Re: TANA様

2009-05-26-Tue-06:17
TANAさん、お返事が遅れてすみませんでした;

日本の漫画家さんにも、外国人さんはいらっしゃいますよ。
日本在住だったり、向こうで描いてらっしゃったり…けっこう多いと思います。
でもほとんどは韓国とか台湾とか、アジアの方が多いのではないでしょうか?
今は技術も向こうの方がダントツですしね; 私もあまり詳しくはないですが…;

やっと、姪っ子に会ってきました~!!♪ はい、悠希(ゆうき)です(^ー^)*
ぷくぷくで可愛かったですよ~vv♪

久々に岡山の空気を吸ってきました!(^_^)
香川の讃岐うどん、一度食べてみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

2009-05-09-Sat-01:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

2009-05-06-Wed-15:15
コメント失礼します。初です(○・Д・○)
個人的なのですが、先日大掃除をいたしまして…。
そしたら、懐かしい「COMICBLADEMASAMUNE」が出てきました。
松葉先生の「ちぇんじ2!!」が新連載されていたところで、
なんと連載4回分ちょうど出てきたんですv-237

1話を読んで見て…「深間くん超カッコイイv-238
などと思ってしまいまして…。メガネキャラの上にあの深い瞳がすごく…。
漫画の中でゎ初恋です(笑)優しいのにカッコイイぃ…。
真希ちゃんの気持ちがよく分かります。(もったいないって)

なんか昔のことを掘り起こしてごめんなさいm(_ _)m
松葉先生大好きですv-237これからも頑張って下さい。

コメントの投稿

HOME
