松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

携帯版『ここ星』配信中!!  

ついに配信開始!!
      『心に星の輝きを~朝露の章~』

只今、「コミックi」、「コミックシーモア」にて、続々配信中です!!♪

私も突然聞かされたので、お知らせが遅れてしまいましたが…( ´∀`);
取り急ぎ、アクセス方法だけ…;

《アクセス方法》
 ◆コミックi>メニューリスト>コミック/書籍>コミック>コミックi
 ◆EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>
   コミック>コミックシーモア
 ◆Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>
   電子コミック>コミックシーモア

です!!ヾ(゚ー^*)

隔週で一話配信♪ 新しく配信されても、前の話が読めなくなる訳ではありませんので、安心してアクセスして下さい!!♪  少しでもお楽しみ頂けたら幸いです(^_^)

category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 4

コメント

☆コメント返し☆>蓮華 さま

コメントありがとうございます!!♪vv
早速読んでくださったのですねvv 嬉しいです~っ!!♪vv

思いの他、なかなか好評のようで、嬉しい限りですvv♪
雑誌とはまた違った感じで演出されていて、読んでて不思議…;
でも、とこどこ台詞の順番が入れ違ってたりするので、伝えたいニュアンスが微妙に違ってたりも……;  う~ん…コマのはっきりしない"少女漫画"なので、それは仕方ないのかもしれません…(^_^;)

この二人の話はすごく描きたかったので、私も描けて幸せですvv
続きもどうぞ、是非、お楽しみください!!♪

松葉 博 #- | URL
2009/04/05 07:56 | edit

☆コメント返し☆>tanaさま

はじめまして、tana さま。 コメントありがとうございますv
『Wチェンジ!!』を読んでくださったのですか? ありがとうございます♪c(>ω<)ゞ
とても、私の絵を気に入ってくださったようで、こちらこそとても感激しております!!vv

個人的なお悩み…ということですが、現時点ではそれはちょっと難しいかもしれません;
 本当に申し訳ありません!m(_ _)m;
この場では色々と差し控えねばなりませんので、どうしてもと言うのであれば、ウチのブログの"メールフォーム"からメールを送っていただければ、個人的にお返事を返す事もできなくはありません。 …ただ、すぐにお返事できるかどうかは分かりませんが…(^_^;)

こちらこそ、勝手な言い分で申し訳ないですが、どうぞ御了承ください。m(_ _)m

でも、カキコしていただいた事は、とても嬉しいです!!vv
ありがとうございました♪vv

松葉 博 #- | URL
2009/04/05 07:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/31 01:39 | edit

しばらくパソコンみていなかったから『ここ星』読むのが
遅れてしまいました(>_<)
ネタバレしちゃうのであまりカキコできないけど、切なさが
うまく描かれていて、本人のようにキュ~ってなっちゃいました!
続きが楽しみですv-238

蓮華 #- | URL
2009/03/30 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret