松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動!!!  

「CLANNAD アフターストーリー」

何だこの最終回は~~~!!
ちょー名最終回っ!!!


私の中の歴代トップは「めぞん一刻」だったのに、それを塗り替える勢い!!
こんなに感動して心が癒された最終回は、ここ数十年見たこと無いです!!;
ほんと、すごい!!!

もう諦めて、自分の中で一生懸命消化しようとしていたものが、一気に解消されました!
こんな最終回があっていいのか………っ!!!; まじ、ほんとに夢かと思いましたもん!!;

ここ数年、気に入ったアニメに出会うたびに、ラストで裏切られ続けてきましたが、これは本当にいい意味で裏切られましたっ!! 私の中で衝撃が走りましたよ!  この名演出は、今後の作品作りの上でも、かなりいい刺激になります!!c(>ω<)ゞ  ほんとカンドー!!!


でも…ちょっと私、ふうこちゃん…苦手です…(-_-;) 最初から見てない私は、彼女がどれだけ存在意義を持ってるのか分からないのですが…ラストのふうこちゃんのシーンは…少しウザったい…;
ふうこちゃん好きな人には申し訳ないのですが…ちょっとあの性格がね……;

でも、ふうこちゃんと汐ちゃんが出会うラストは好きですよ!!
名シーンです!!∑d(>▽<)

でも、ほんと、演出が上手いアニメでした!!
機会あったら、レンタルで全部見てみたい!♪
 

…そいえば、この前見つけた「空を見上げる少女の瞳に映る世界」…、結局とびとびで4話しか見れなかったなー…(ーー;)  しかも最終回は少し残念な結果に…。
"劇場場"とか言ってるけど、あれって結局TV版のハイライトみたいだし…(グレンラガンみたいな)。
でも、見て無いから見にいきたいなー。  戦闘シーンはすごくかっこいい!!
ムントが好きなんで、DVDは買いたいきがする…(・ω・)♪

category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。