松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

ここ☆星最新情報!  

携帯版『ここ☆星』♪

いよいよ、今月の末くらいから、配信される予定!!
本当はもう少し早い予定だったのですが、私が原稿を上げるのが遅かったので、こんな時期に…;

詳しい日にちは、もう少しお待ちください;

でもね…最初の方、悲しい事に台詞間違いが多いの…(Ω▽Ω);
それも、配信され次第、ブログ、またはHPにて訂正しようと思ってます;
さすがに、初登場で名前間違いは痛いよね~……(^_^;)

               まつば。

category: ★お知らせ★

tb: --   cm: 2

コメント

蓮華さまv

コメントありがとうございます~!!vv
お返事遅くなってすみません;

いよいよ配信が開始されました♪

そか、ミスもある意味レアなのですね(笑);
そう言っていただけると、少し気持ちが楽になります( ´∀`);

ちょこちょこ訂正したいヶ所があるので、その内訂正版作りますね。

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2009/04/05 06:48 | edit

ここ☆~!!いよいよですか!お疲れ様です(>_<)

間違いはある意味レアかも?訂正される前で、二度おいしい!
と、ファンの私は思ってしまいました。
楽しみです(^_^)待ち遠しいなぁ・・・

蓮華 #- | URL
2009/03/21 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret