松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姪っ子うまれました♪vv  

なかなか仕事でブログまで手がまわらず、報告するのが遅れましたが、
去年の11月の28日に、妹夫婦に第二子が誕生しました♪
姪っ子です♪(≧▽≦)vv (第一子は甥っ子♪)

その妹から今回こんなのが送られてきました。

姪っ子誕生vv♪

かわいい~~~~~~っ!!!っ♪

姪っ子の名前入り"たまひよの角砂糖"です!!♪

こんなの作ってもらえるんだね~vv
もったいなくて使えません!!;
四隅に入ってるのは、ハート型の角砂糖♪

しばらくは眺めて楽しもう


今年のお正月は田舎に帰れなかったので、まだ姪っ子にも会ってません;
早く会いたいな~!!(^▽^)♪


続きは『ここ☆』の少々ネタバレ…?
  ↓
…不思議なことに、前回妹が第一子を妊娠した時、
私は"ここ☆"の最終回(茜の"御懐妊"シーン)を描いてました。
そして妹が第二子を身ごもった今回も、私は"ここ☆"の続編を描く事になり、
そこでまた、"御懐妊"の話しを描きました。

なぜか私がここ☆で"妊娠"にふれる話しを描く時期と、妹の"妊娠"が重なります。
不思議…すごくデジャヴな感じです……;

おかげで二回とも、参考になる話しが聞けました。( ´∀`);

妊娠って大変だな~と、ほんと思います…;
母親ってすごいね!!

category: 出来事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


