松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

WALL・E(ウォーリー)

2008-12-09-Tue-21:53
観て来ました~!!
一年くらい前に映画館で予告編を見て以来、早く観たかったんですよ!! この映画!!
予告編だけで泣けるって、どういう映画!? って、一緒に観に行ったユ~イと二人で、ずっと楽しみにしてましたっ!!♪

案の定…冒頭から泣けました…; つか、冒頭が一番泣けた!!!。:゚(Ω▽Ω)゚・。
700年もずっと一人ぼっちで、人間がゴミだらけにして放棄してしまった地球を、黙々と片付けてる一匹の(一台の)ロボット…って、もうその設定が駄目ですよ!!!; 弱いとこ押されまくりですよ!!; しかも、夢は"誰かと手をつなぐこと…"   …きゅ~~~ん…(=ω=);;  

可愛いすぎるわ!!ウォーリー!!!;

字幕苦手の私も、この映画だけは生の声で聞きたかったので、迷わず"字幕版"!!
正解でした!! ほとんどカタコトで会話なので、字幕も少なく、疲れずに観れましたvv
ウォーリーやイヴの声も可愛かった!!vv

ディズニー映画なので、人を楽しませる見せ方はさすが!! ウォーリーとイヴのコントの様な掛け合いが、面白くて可愛くて…vv  テーマは重いんだけれど、観終わった後に、優しい気持ちになれる、とてもいい映画でしたっvv( *´ω`*)

観終わって、私とユ~イが真っ先に言った感想……『初めてゴキブリがかわいいと思ったよ!!』(笑)
皆さんも映画館で確かめてみて下さい!(笑) かわいいんスよ! "ゴキブリ"が!!

そして、私のお気に入りは"モー"ですvv

COMMENT



コメントの投稿

HOME
