松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ☆"携帯"で始動!!  

『心に星の輝きを』が携帯で帰ってまいります!!
お久しぶりv 仰&茜♪

ずい分長い事書き込みできなくて、すみませんでした…;

やっと修羅場が一段落つきました~っ!! …長かった……(ーー;)
もっと早く上げる予定だったのに、ずるずる延ばしてしまって、周りに多大な迷惑を…。
本当にすみません!!m(_ _)m;

以前からお伝えしていた通り、今回『心に星の輝きを』シリーズの続編を描く事になりまして、今回その修羅場だったんですが、なんと、携帯で連載なんです!!(*_*;
…雑誌だと思ってた方(多分ほとんどの方がそうだと思うのですが…)、本当にすみません…;

マッグ初の"携帯連載"らしいです; 私も担当も色々と勝手が違ってバタバタしております…;
ずい分前から携帯で"ここ☆"のダウンロード数が上がっているというのは聞いてまして、今回その読者さんにお礼を兼ねての連載企画だったんですが…こんなに大変なことになろうとは……(@_@);

配信時期はもう少し先になりそうですが、"アヴァルス1月号"に広告が載るとおもうので、是非そちらをチェックしてみてくださいvv♪


それにしてもここ☆…久し振りに描いたけど…アシのゆ~いに、"ブランクを感じさせない絵だ"と言われました。 …ちょっとうれしいvv
間にWチェンジやらカオスやら挟んでましたからね…; まだ感覚は忘れてませんでした。
良かったよ~…( ´-`);

また、配信時期が決まったら、お知らせします♪
また今年もお正月は帰れないな~……(TへT)  頑張ります!!;


category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


