松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴき…;  

13日辺りから風を引き、17日に病院で薬をもらったけど……悪化してます……(ToT);
病院で診てもらった時はまだ本当に引き始めで、ちょっと熱っぽかったりもしたんですが、熱はなかったので「喉だけです」と答え、喉の処方箋を出してもらったら…次の日から微熱が……(ーー;)
その日は一日様子見で、処方してもらった薬を飲んで早めに寝ました。

ところが、今日になって更に熱が上がり、頭痛や咳もひどくなる一方です…。
やっぱり、処方されたのは喉の炎症を防ぐだけの薬なので、発熱や頭痛には効いてないみたいです…(T-T)。  しかも今日は日曜日……病院はお休み…。  辛すぎる…;

しかも……、処方された薬の注意書きに気になる事が……
  『耳鳴り、めまい、発熱、咳、呼吸困難…~等の症状が見られた場合はご連絡下さい。』

_____________________!!    "発熱"と"咳"…あるんですけど~~~~~っ!!?(@д@);   ただ単に風邪が悪化してるだけかもしんないけど、薬のみ始めてからそんな症状が出てくると、怖いじゃ~~~~ん!!!;

…なので、今日は昼から処方された薬のむのは止めて、明日もう一度病院行って来ます…。
早く治ってくんないと仕事がどんどん押してくるよ~っ…!!!(>△<);  ヒィ~!!;


皆さんも風邪にはご注意ください!! m(_ _)m;

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


