松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

もっと☆心星4巻、修正版アップ!

2008-09-26-Fri-08:56
『もっと☆心に星の輝きを』の4巻の初版で、台詞の抜けてるページを修正して
HPの「ここ☆部屋」にアップしました。
気になっていた方、ご存知なかった方、ぜひそちらをご覧下さい…;
初版以降は、ちゃんと直ってると思うのですが……;(ーー;)

COMMENT



こちらこそ ありがとうございます!!

2008-09-29-Mon-05:22
そう言っていただけると、本当に嬉しいですっ!!;
ずっと、気にかかっていたので…;

続編については、また近いうちに、ご報告したいと思います!!v
暖かい応援、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)

ありがとうございました

2008-09-27-Sat-00:58
私のコミック、初版でして今修正版拝見しました。
けれどまあ「二度美味しいかも♪」と思います。
こうして作者さん自らが妥協せず修正版を
掲載してくれたんですし。
そのお気持ちで作品への愛を充分感じられました。

ここ星は本当に心理描写が素敵な作品ですので
今後の新たな展開も楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

HOME
