松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしおき!!  

ヒコォ~~~~~ッ!!!(怒)

反省中…。
怒られてむ~ん…なヒコさんです。

その訳は↓


犯行現場
やっちまった……。

起きて来てみるとこの有様……。

餌入れの皿にはまだ残っているにもかかわらず、
この所業……( ̄д ̄#)


自分でやったんなら、自分で片付けーや
コラーッ!!!





そして……↓

お片付け中のヒコ…。

こぼれた分を食べ始めるヒコさん。

いつものように、私が片付けた後、
お皿に新しい餌を出してもらえると思うなよッ!!
皿の残ってるやつも、こぼした分も
全部きれいに食べるまで、新しい餌はおあずけじゃ~!!!(怒)

と、怒った私はそのまま放置……。



……そのとばっちりを受けてしまったクロロさん…。


しょぼん…のクロロ

しきりに、空になった餌皿の前で、新しい餌を入れてくれ~とせがんでましたが
連帯責任で、クロロもこぼれた餌を食うはめに…。
ごめんね、クロさん…;



でも、2匹で食えばあっという間。
その日の晩にはほぼ無くなってました。

こぼれた餌を2匹でしょぼしょぼ食ってる様は
哀愁を誘いました………(ーー;)。

ちったぁ、反省しろ!!

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


