松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読み返してると…  

もっと☆4巻中扉
ここ☆星読み返してると…あまりの誤植や直しミスの多さに泣けます……(TへT)。
一番ひどいのは4巻…。
心理台詞がごっそりぬけてる箇所が、3箇所もあります…;
私の指定ミスもあり、印刷所の勘違いも重なって、
写植を捨てられてしまったという悲しいエピソードが…(涙)
今更ですが、初版で買ってくれた方、ごめんなさい…m(_ _)m;

もう、どんな台詞入れてたか忘れてしまったよ…。
重版で直ってるはずなんだけど、確認してないので、
ちゃんとなおってるのかどうか不安……(-_-;)
誰か、お手持ちのもっと☆4巻が初版以降なら、
14ページ目の3コマ目に台詞が入ってるかどうか、教えてください……;

当時、担当から「そういうミスにはあまり触れない方がいい」みたいな事を
言われたので、忘れるようにしてましたが…読み返すと
やっぱり…これは気になるよ………; 重要なシーンの台詞なのに;

あと、トーンのおき忘れとか、名前の誤植、ルビ間違い……。
あげるとキリがないっす……。:゚(。ノω\。)゚・。

そういえば、ケータイで配信されてるものは、ちゃんと
直ってる方なんだろうか…?;
それも気になる……;

時間があれば、全部HPで訂正したいところです; マジで…(T-T)

category: 仕事

tb: --   cm: 2

コメント

そうですよね;

すみません…;  初版で持ってる方は、気になりますよね;
また、時間がある時に、訂正版を作ってHPにアップしますね…(^_^);

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2008/09/25 01:26 | edit

もっとここ☆ 私が持っているのは初版でした。
いったいどんなセリフがはいるのかしら???

蓮華 #- | URL
2008/09/25 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret


