松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

この夏も乗り切った!!;

2008-09-15-Mon-01:46
アヴァルス10月号! 発売中!!


アヴァルス10月号





今年も暑い夏を乗り切りましたっ!!(>_<);


そして、無事に『混沌の城』の修羅場と、『Wチェンジ!!』の最終6巻のコミックス直しも終わりました!!; 手伝ってくれた皆様、お疲れ様でした!!m(_ _)m;


『Wチェンジ!!』6巻は10月10日発売になりますので、よろしくお願いしますv

混沌の城第7話

カオスもやっと7話目です。 今回ついに蛟族が出てきます。|∀゚)/ニョ!


この作品の唯一の"華"が出ます。 だって、本当に男ばっかりで…(笑);
でも、この娘も胸がでかくて、ベタにトーン髪なので、真希とかぶりますね…;



原作で言えば、今回の話は下巻の冒頭です。 …そう考えると、早いような短いような…。



そういえば…今回のアヴァルスには、書店(限られた書店かな?)でお買い上げ時に、メッセージペーパーなるものが付くと思うのですが、私…間違って『Wチェンジ!』描いちゃったんですよね…; 深間と真希を…(*_*;  すっかり、コミックスに付けるものだと勘違いしてて……;
そしたら、担当さんもそのまま印刷にまわしちゃって…アヴァルスなのに、"『Wチェンジ!!』終了記念!"みたいになっちゃって…; ほんっと、すみませんっ!!m(_ _)m;
なので、コミックスに付けるペーパーはまた、違う深間と真希を描きます;

さて、いよいよ『ここ☆』の作業に入ります!!
どんな内容にしようかなー☆( ̄ー ̄)ニヤリ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
