松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対談してきました♪  

さる8月、アヴァルスで『Replica-レプリカ-』を連載中の、唐々煙先生とお話する機会をいただきましたv
仕事ではなくてプライベートだったんですが、担当の紹介で、御茶ノ水の中華料理屋さんで一緒にお食事して来ました♪c(>ω<)ゞ

他の作家さんとお話するのなんて、数年ぶりだったので、少し緊張しましたが、とてもお話しやすい方で、すごく楽しめましたv!!  お友達も2人一緒で、その方達も煙さんのところでアシスタントをしながら、雑誌掲載を目指してがんばっているそうで、みなさんフレッシュな方達ばかり☆
自分もちょっと懐かしい気持ちになりました…;

時間があればもっとお話ししてたかったですけど…先約があって残念; でも、本当にすごく楽しくいっぱいおしゃべりができて嬉しかったです♪vv
やっぱり、漫画家は孤独な仕事ですので、同じ作家さん同志で話してると、「辛いのは自分だけじゃないんだ~」ってのが実感できて、安心します…;
みんな頑張ってるんだよな~…って。<(^_^;);

またお話したいです!!vv
もっと、作家さん同志で会える機会があればいいんだけど…;


{追伸}
ブログでの報告が遅れてすみませんでした;
プライベートでの対談だったので、時期的にすぐ書くべきかどうか悩んでたら、下書きのまま、タイミング逃しました…。
先に、煙さんがアヴァルスのコメントで語られてらっしゃたので、遅れてここにご報告いたします;

私のほうこそ、いい刺激をもらいましたよ!(*^▽^*)




category: 仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


