松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

私の右手…

2008-07-31-Thu-23:51
松葉の右手今回の修羅場を終えて、ついにガタがきた私の右手…。

もう大分前から、修羅場後半はいつもシップを貼ってこんな状態でしたが、修羅場終わってもう2週間ほど経つのに、今回は痛みが取れません;

今までは1日2日休めば治っていたのに、今回は何か右手を使うたびに痛みが戻ってきます。 


まだ完全に回復してない感じ…。
とくに中指と薬指の関節と、甲の筋が痛み、よくここまで使ったな~と自分でも思います。

最近…てか、ここ数年本当に無茶な使い方してきましたからね~…;
今までよくもってきたと言うほうが正しいかもしれません…(^_^;)

でも、このままカオスの修羅場に突入してしまったら、本当に使い物にならなくなりそうで、怖いです;

酷くなる前に一度ちゃんとお医者さんに診てもらおうと思います。 『Wチェンジ!!』終わっても、まだまだ仕事は尽きないので(有り難いことです!!;)、がんばらないと!!c(>ω<)ゞ;

今もキーボード打ってて少し痛いです…; あまり使わないように気を付けてるんですが…右手なんで使わないわけにも……;

モンハンも少し控えよーかな……。(-_-;)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
