松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミックブレイド9月号  


コミックブレイド9月号発売中!!
よろしくね♪


コミックブレイド9月号

今回でいよいよ『Wチェンジ!!』、最終回となります。
長かったような短かったような…;

『Wチェンジ!!』最終回

どうなるんでしょう…?

とにかく、真希のウエディングドレス姿が描きたかったのは
確かです…でも、まさかこういう展開になるとは…?;

予想外? 予定外?
いや…色々と…;

あ! 今回最終回で真希が着たウエディングドレスのラフを
HPの方にアップしました♪
本誌の方では残念ながら、全体が分からないので、
見たい方はそちらをご覧下さい♪( ´-`)v

HPにがんばって"フレーム"使ってみたんですが、
もし何かお気づきの点がございましたら
メールフォームにてお知らせくださいね;

本当に沢山の応援、有難うございました!!
m(_ _)m




そして…
え!? またあのシリーズが…!!
  ↓


実は、また久々に『ここ☆』を描くことになりました!!♪

まだ詳細はお伝えできないのですが、ちゃんと漫画です;
イラストだけとか、そんなじゃないです;

なんだか、携帯のコミックスで読んでくださってる方が、かなり多いみたいで、
連載終わって結構経つのに、いまだ支持されているのは嬉しいです!!

私もあの作品は色々と心残りがあったので、その辺をまた描けるチャンスをいただけるなんて光栄だ~!!…( ´-`); 
早く描きたい気持ちと、何から描こうかって気持ちとで、ちょっとドキドキしてます…;

でも、その前にまずは"カオス"!! そして『Wチェンジ!!』最終巻のコミック作業!!;

…だけど気持ちはここ☆に……。 早く描きたい!!c(>ω<)ゞ

category: 仕事

tb: --   cm: 5

コメント

ありがとうございます!

早速のお返事本当にありがとうございます。
今日頼んでいた「ちぇんじ×ちぇんじ」が来て
深間君にまたときめいてしまいました(^^)
学ラン・黒髪・メガネ男子で二つの姿を持つ・・・という
キャラを先生の絵で楽しめて凄く嬉しいです。

寅蔵おじいちゃんや真希パパも良い!
「Wちぇんじ」集めに頑張ります~。
今度は過去描いた茜や仰・・・なんてあるので
掲示板の方でお世話になります。

では、またの機会に。

むうみん #- | URL
2008/08/07 22:52 | edit

~コメント返し~

はじめまして、むうみん様♪
コメントありがとうございます!!v

「Wチェンジ!!」も買ってくださってるんですか!!
ありがとうございます~!!vv(≧▽≦)vv

私もまた『ここ☆』が描けるという事で、本当に喜んでます!♪
スタッフ一同がんばって、素敵な作品にしたいと思います!! がんばって絵柄を戻さなきゃ!;

またいつでもお起こし下さいませ♪vv
c(>ω<)ゞ

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2008/08/07 11:00 | edit

初めまして

拝啓 松葉博先生 スタッフ様

初めまして、むうみんと申します。
「心に星の輝きを」で先生を知り、
作品の心理描写と可愛らしい絵に惹かれて
今も「Wちぇんじ」を購入中です。

あの作品がまた新たな形になって出るのは
とても嬉しく思います。
当時茜と仰の心理描写にたまらなく感動したので
また楽しみにしています。

お仕事、お疲れ様です。
またこのサイトに足を運びたいと思います。
失礼しました。

むうみん #- | URL
2008/08/06 18:50 | edit

~コメント返し~

そううなんですよ! 久々に茜や仰を描くことになります!!
多分お子様も……(*^_^*)**
私もとても楽しみです♪♪

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2008/08/03 07:20 | edit

☆!
ま じ で す か !
わーいうれしいなあ。キャラクター達がとても好きなので。

はと #vnq5X0zY | URL
2008/08/02 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret


