松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏ですね~;  

梅雨も明けたので、テンプレート新しくしました♪

やっぱり夏は青い空ですね!


今回の修羅場前にいよいよエアコンがぶっ壊れ、新たに付け替えました。
おかげで修羅場は快適!!♪
前のエアコンは小さかったので、日中はまったく効かなかったのですよ…;  今回は大きめのを付けたので、これで冬も問題なし!!
修羅場前に予定外の大きな出費でしたが、この時期にクーラー無しで修羅場乗り切るなんて無理な話で…ある意味いいタイミングだったのかなと思います。(^_^;)

前回の修羅場ではFAXが駄目になり、買い換えました。 プリンターもずっと壊れてて、さすがに無いと仕事に差し支えがでてきたので買い換えたばかり。 そして、来月頭には洗濯機も直してもらう予定です。

ここにきて故障してた電化製品がどんどん直っていきます…これも何か意味があるのかなー?;


とりあえず、『Wチェンジ!!』のラスト修羅場、無事に終わりました!!
応援してくださった皆さん、手伝ってくれたアシスタントの皆さん、本当にありがとうございました!!
まだ、この後コミック直しやら、カバーの作業が残ってますが、まずは一区切りつきました。
この場をかりて、お礼申し上げます。m(_ _)m

Wチェンジ!!最終話は、7月30日発売のコミックブレイド9月号です!
センターも頑張りました; ぜひ、お見逃しなく!!

外は暑い日が続いてますねー; 日射病、熱中症には十分お気を付けください!!(>_<);

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


