松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コミックブレイド7月号  

コミックブレイド7月号!!
全国書店にて発売中で~す!♪


よろしくね♪
2008.コミックブレイド7月号


一ヶ月のお休みを頂いての『Wチェンジ!!』です!
今回で担当さんがバラしてしまいましたが(汗)、いよいよあと2回です!!
まだ2回もあるのか!!…って気もするし、もう2回しかないのか…って
気もします…(^_^);

無事に終われるかな~…; 何とか無事に終わってほっとしたいな~;
とにかくどこまで、やれることやれるかが勝負です!!(>_<)

がんばろーう!!!o(>へ<)o;



category: 仕事

tb: --   cm: 3

コメント

コメント有難うございますv


返す場がないので、この場を借りて失礼いたします;

杏明様、いつもコメント有難うございます!!v
あとWチェンジ!!も1回になりました; いろいろ感慨深いですが、ラストも頑張ります!!

ともたん様、初めましてv コメント有難うございますvv
それは是非、私も聞いてみたいです!!♪
いろいろいい作品作ってくださいねv!!

松葉 博 #3huMpp/w | URL
2008/06/27 16:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/25 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/06/06 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret


