松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレンヂアDVD  

買っちゃいました~~~!!!*(≧▽≦)*

赤髪名無しストレンヂアDVD!!♪
やっぱ、惚れますわ!!
カチョいい~~~!!!

カット何もないと寂しいので、赤髪名無し描いてみました; 趣味丸出しです……<(・ω・*)”

羅狼と名無しが斬り合うシーンとか描いてみたいけど、時間がないので簡単に描けるものを…;

この作品はある意味、"男と男の恋愛物"だそうです。 すごい表現にビックリ…;
私はあまり好きな表現ではないですが、的は得てるな~。
要するに、"強い男と強い男が惹かれあう剣劇物"って事なんですが…でも、確かにこんな強い相手なんて一生に一度出会えるかどうかで、出会ってしまったらもうそいつしか頭の中になくて………こりゃ確かに"恋愛"だわ(笑)



今アニメがCG技術に頼りすぎて低迷する中(全てじゃないですが)、こんなにもアクションが描けるアニメーターさんがいることに、まだまだ安心しました!!  やっぱり動作の一つ一つがちゃんと描けてないとどんなにCG使っても『動かないアニメ』になっちゃうんですよね。  まさにお手本となる作品ではないでしょうか。

1シーン1シーンでぞくぞくするアニメって、やっぱり見入っちゃいますね!ヾ(゚ー^*)

category: アニメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。