松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト

--------------:--

田舎より♪

2008-04-06-Sun-19:57
こんにちは♪ 岡山より初便りですvo(^-^)o

こっちは私が帰って来た日に桜が咲きはじめ、今日あたり満開です!

母の勤める展望台からの瀬戸内の海をながめながら、ちょーのんびり!!
いい時期に帰って来れました!(>ワ<)v

今回は仕事持って帰ってないので、こっちで色えんぴつなど買って、スケッチなどやっております;

いや~、こんなにのんびりするの何年ぶりだろ~vv
あれ…? 携帯からの画像のアップのやり方がイマイチ分からないなぁ…(゚_゚; 画像が載せられない…; すみません;

せっかく海とか撮ったのに…残念;

でも、お天気にも恵まれて、身も心もリラックス!!

4日は島根の"アクアス"にシロイルカ見に行ってきました!! 可愛かったー♪vvv
初めて見ましたシロイルカ!! 三匹でまるい泡のリング作ってましたよ♪(^o^)

楽しかったです!!♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
