松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!  

やっと少し仕事にきりが…;

すみません!; この1ヶ月間放置でした…(>_<);
去年の秋くらいから仕事が立て続けで、もう身体ともにヘロヘロで…
なかなかブログまで気がまわりませんでした;
ちょこちょこ書きたい事はあったんですが、時間ないわ体力ないわでもう……;
すみませんでした;m(_ _)m

で、今回久々の日記ですが、仕事の合間にようやく一息つくことができて、
ずっとモンハンばっかりやっていたので、そのネタしかありません;
すみません…。

では、最近倒したモンスターから…
オオナズチ

うろ覚えの"オオナズチ"です( ´-`);

私がやっているモンスターハンター2(ドス)では、全てのモンスターをクリアー
して、最後にやっと出会える謎に満ちたモンスターです。
ネットでこいつの曲を聴いてから、もう会いたくて会いたくて!!
だって、和風なんですよ! モンハンで"和風"のアレンジって、聞いたことない
ですよ!!ちょ~~~カッコイイ!!!(≧▽≦)♪
和風には弱いもので…一発でやられちゃいましたv♪♪
曲聴きたさに、頑張ってレオ倒して、モノもディアも倒して、ラオもやっつけて、
ガルルガにも会って、テオにも挑んで…ようやく会えましたですよ!!
オオナズチさん、登場から和風だった!! でもこのひと…モデルは"カメレオン"
だよね…。 グルグル目が最初キショイかと思ったけど、わりと可愛いですvv
でも、嫌な攻撃してくるんですよね~; 姿消しながら……;
尻尾とか切れるのかなー……?


友達から送られてきた【モンハンキャラバトン】は
続きからどうぞ♪↓
今回友達から、こんなバトンが送られてきましたので
答えたいと思います!♪

【キャラバトン】
お題【モンハン(モンスター&登場人物)】で。


□可愛いと言われて浮かぶのは?
◆メラルー&アイルー

□綺麗と言われて浮かぶのは?
◆景色ならいくらでもあるんだけど…モンスターか登場人物で~?
 しいて言えば"ナナ・テスカトリ"? 色が綺麗v

□癒されると言われて浮かぶのは?
◆飛び上がって大喜びするプーギーvv

□色気と言われて浮かぶのは?
◆竜人族のお姉さん

□クールと言われて浮かぶのは?
◆ クール!? そんなのいますか!?; …うーん、思いあたりません。

□男前と言われて浮かぶのは?
◆オレ!!☆

□彼女にしたくなるのは?
◆これ本当にモンハンの質問ですか??? …うーん、いません。

□彼氏にしたくなるのは?
◆あえて言うなら、自分。

□ペットにしたくなるのは?
◆メラルー、アイルーは知能が高すぎるので、ペットには不向き。
 ってことで、モスにしときます。

□猫っぽいのは?
◆はっ!? メラルー、アイルー以外に何が?
 (モンスターでそんな"猫っぽい"性質のやついます? みんなガチですよ)

□犬っぽいのは?
◆犬もいないでしょー!?; …は!! クシャルダオラは犬っぽい!!(顔が!)

□優しいで思い浮かぶのは?
◆このゲームで優しさを感じたことはありませんが…。

□俺様街道まっしぐらなのは?
◆ラオシャンロンと自分。

□恐い恐いなのは?
◆運搬中後ろから襲いかかってくる、ランポス、ゲネポス、イーオス、
 ガレオス、ランゴスタ、ガミザミ、ヤオザミ、サルなどのざこモンスター。
 あの緊張感は心臓に悪いよ…; 運搬嫌い!!

□守って(助けて)あげたくなるのは?
◆激しい戦闘の最中、怒り狂うモンスターの足元で、平和に特産キノコを
むさぼっているモスは、時々抱えてフィールドの外に連れてってやりたく
なる時があります; いるとジャマだし…;

□守ってほしい人は?
◆ハンターは守ってほしいなんて思いません!! 自分の身は自分で守れ!!

□自分の忠実な下僕?部下?子分は?
◆うちは孤高のハンターなので、そんなものはいませんな。

□良い相談相手は?
◆相談相手!? …これはオンの事をいってるんでしょうか?
  うちはずっとオフラインなので、シングルです。
 最近やっと、オンに足突っ込んでみようかと思い始めたところ…。

□お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
◆一応。

□ではでは、このバトンを回答させて
  なやませてやりたい人をあげてください。

◆アンカーで。
 質問の意図が分からず、確かに悩みましたが,
□嫌いなモンスターは?って聞かれたら、
 真っ先に◆サル、サル、サルー!!! …って、答えてました。 サルは嫌い!!

*申し訳ありません!!;
この【キャラバトン】は、元は違うゲームの【キャラバトン】として作られたものだ
そうです; どおりで………(~_~;)…。

category: ゲーム

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/03/10 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret


