松葉屋ブログ

ここは松葉博の個人ブログです。 記事へのコメントはご自由にどうぞ♪(スパム、荒しはご遠慮ください。) 作品の感想は"おしゃべり掲示板"をご利用ください。ただし"ネタバレ"にはご注意くださいませ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新☆ヤッターマン  

OPに200パーがっかり………orz(泣)

ここんとこ、ずっと忙しくて、ブログ更新する暇もないんですが、これだけは言わせて下さい!!
新ヤッターマンOP めちゃくちゃノリ悪すぎ!!(>血<);
絵はめちゃめちゃ可愛いのに、それに合わないあのOPアレンジ……;
はっきり言って…古臭くないですか?(- -;)
いつの時代の流行曲ですか……。 いくらアニメが古い時代の作品
だからって、リメイク版まで古臭くすることないでしょー!!(TへT); 
それに、昔の方がノリ良かったでしょ!;  原曲のアレンジもってきて
くれたのは、すごく嬉しかったのに、なんでもっと元気のいいアレンジに
してくれなかったんだ~~~~~~!!!(>△<)”

…………と、怒ってたら、早速原曲者さんからもクレーム付いたみたい
ですね…; "デモテープだ"とおかんむりらしいです。
私も同感です!! 多分もっと違うノリの曲を期待していたんだと思いますが、
第一話を見て唖然……
何ですか?? オヤジの鼻歌ですか???
と、開いた口がふさがりませんでした。(-_-;)

2話目どうなるかと思ってたら、冒頭から外されて、途中に入ってましたね…OP。
早く新しく作り直して下さい!!! 出来ればOPアニメはそのままで!!
だってあれ、可愛いもん!!♪

中身は昔とまったく変わらない軽いノリ♪ それが嬉しかったです!!♪♪
理屈っぽくなるよりは、がんちゃん、あいちゃんが可愛くカッコよく、
正義の味方であれば、メガパー満足です!!!♪♪

ああ~…; 時間があればイラスト描きたかったけど、文字だけです…;
済みません……m(_ _)m;


☆拍手たくさん、ありがとうございます~~~!!(≧▽≦)vv

category: おしゃべり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


